子どもの勲章✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもの勲章✧*。


この日の
さっちゃんさんとの公園の時間。
この日はずーっと約束していたお砂場へ。
さっちゃん公園でも相当な順位で
お砂場が好き♥︎︎

(多分今の今は "赤ちゃんブランコ"で爆漕ぎ
してもらうのが一番ぽいなぁ…さっちゃん
意外とビビりかと思いきや、いけるときは
いけちゃいます!!ブランコの時重力に負けて
顔が傾いてるけど、「メチャメチャたのしー‼︎」
って言ってくれますデレデレグッグッ

そしてこの日は小雨だったけれど
ここの公園は
屋根っぽい感じで天井?に葉っぱが敷き詰められている?木があるのかな?
(ちょっと今度よく見てみよう!!)
で、ほぼ雨が入ってこなかっなよ〜
(これからの季節ここは「蚊」の溜まり場に
なりそうだから虫除け必須だ、、、)


そして、この日はお砂場好きなさっちゃんへ


新しいお砂場セット


と、思いきや



シャボン玉で遊んだり


裸足になっているし



さっちゃんの好きなピンクのお花が
落ちているのを


拾ったりして


ゆっくりした時間を



過ごせました。

お花を見るさっちゃんが美しいな♥︎︎∗ ︎*゚ 



このお尻が



子どもの勲章だよねチューラブラブラブラブラブラブ


思い切り遊んで
お尻が汚れて最高♩∗ ︎*゚ 

子どものめいっぱい遊ぶ姿
素敵だなぁー!!!!!!

クロ