これが私の貢ぐ理由 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

これが私の貢ぐ理由


今回の貢ぎアイテムは〜??



さっちゃんのこのみが
わかりやすくなってからは
ママの貢ぎっぷりも止まらないっ



なんでかってゆーと、、、


見よ、このはしゃぎっぷり。

なんじゃこの喜び方は。
喜び方の教科書に載れる。
この瞬間を待ってました。
また見たい、その笑顔。
もう中毒。

ポチ。
(次のアイテムも待っててね)


ばあばたちにさっそく見せに行くよ爆笑

毎回こんなキラッキラに目を輝かせて、
アイテムなくても目に
♡入ってるんちゃうかくらい
わっかりやすく喜ぶもんだから、
子供の人を動かす力ってすごいです。





少なくともさっちゃんママは
動かされまくってます。


これからもその笑顔ママたちに
見せてねラブ

今日も1日素敵な日になりますようにプレゼントプレゼントプレゼント
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにハート

クロ