朝から可愛いの父娘の図 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝から可愛いの父娘の図


こういうことってないですか?


さっちゃん自分で靴下と靴を最近は履きますが

こと、スパイダーマン
(このスパイダーマンの靴下は
西松屋で自分で靴下選ばせてあげた時に
自分で選んだもの。おそらくYouTubeなどで
知って、選んでみたんだと思う)

(本人はまだ「スタイダーマン」いうてる!
でも、夫ピーさんが正解ゆっくり教えてた!
やめてくれ〜笑 夫婦でここの感覚は
違いますなw)

さて、さっちゃんなーんか
スパイダーマンの靴下のことになると

独自の世界観出てきて
細かい位置の違いだか、なんだかよくわからないところで、ギャーーーーっとなるのよ。
ゆっくりお口で教えて!というても
うまく説明できない。


なんかそういうことって子育てしてると
けっこうありませんか?
そこがやっぱりこだわりポイントなのかなっ?


こんなにまだ小さいのに
すごいよな〜チューラブラブラブラブラブラブ

違う靴下に変えて
(そこは特になんもいわずにすんなり)

そな靴下ダッシュで履いて
お気に入りのアナ雪の靴履いて
パパとお散歩いきました〜
最近は二人のデートが増えてきたね!!
いってらっしゃ〜いバイバイ 

愛してるぞ〜

クロ