”弟から見るクロピー夫婦” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”弟から見るクロピー夫婦”



やっちょってやっぱり

頭が良いな〜ハートハートハートハート

我が義弟
すなわち夫の弟が
私たち夫婦のことを観察して
こんな風にブログに書いてくれました〜デレデレ拍手拍手拍手

そして、私たちのこと
よーく見てくれてるんだねえ。


ほんとこんな感じ。
(笑)これは知っていたことだけど
お互いほんっと譲らない部分とか
頑固な部分が似ているんだよね。

意見が結構しっかりあって
しかも譲らないタイプだから起こる違いや
喧嘩みたいなものもあって
(喧嘩というか議論?!意見をぶつけ合う感じ)


しかーーっし
やっちょのいってくれている


このへんは自分でも気づいていないところだったので

こんな風に身近な家族に
分析してもらえるのは
とってもありがたいことだなあデレデレお願いキラキラキラキラ

夫はそんなに相談しないだろう
けど、私はメッチャ相談
させてもらってて

もちろん長く家族としてやってきていて、基本兄の味方なのは
理解しつつ
それでも優しいやっちょの胸を
借りていろいろぶつけることもあるのです。
それは義妹さんや、お義母さんも、、、


結婚する前からいろんなこと
相談させてもらって
してからもさせてもらって
おります。本当に感謝です。

これからも壁にたくさん
ぶつかるかもしれないけれど
夫婦、そして家族で力を
合わせて解決していけたら
良いなぁ。

改めて夫の家族と
こうして家族になれたことに
大感謝です!!!

これからもこんな私ですが
宜しくね。

クロ