簡単なのに腰が重たい料理 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

簡単なのに腰が重たい料理


今日はこの、かなり使える
(たくさんコメントいただく
【出産祝い】にも超良いと思う!
我が家も夫の友人からいただいた 出産祝い
である!!!)


で面倒なイメージのある
ポタージュ
(ほうれん草なら栄養も満点!ニンジン消費
や、マッシュルーム消費にもグッ


このにんじんと玉ねぎがぁにんじにんじにんじにんじにんじ


一瞬でこう音符


ウィーーーーーーン
すんごおおおお願いキラキラキラキラキラキラ


かんたーーーーーーーん!!!!
そして、このブレンダーは


サッと


流せば簡単に綺麗になるーー!!!!!
洗うの面倒なのもつづかないし
ほんっと最高むらさき音符むらさき音符ピンク音符


も可愛いなぁおねがい拍手拍手
ポタージュ簡単すぎるよー!!!


でも、頻度は多くないんだよなあ。
今度はほうれん草と、マッシュルームのも
作ってみようチューラブラブラブラブラブラブ




追加でシラスを入れて


お義母さんが差し入れしてくれた
レバーと、モツ食べたり
最高でした!!こんな美味しいレバー
食べたの初めてかも!感動すぎるラブラブ

こりゃハマりそうだなあルンルン
そして本日も家族みんなが大好きな
スイカを食べました〜


お母さんからも、お義母さんからも
差し入れしてもらったよスイカスイカスイカ

んもうどんだけ幸せなんよラブラブ

一番あんまい先端部部が割れてしまっていたので
分かりやすく下に並べてみました星

縦に一口で食べやすいような切り方


これ、天才じゃないっ?!
え?みんなやってるって?!
なんなら、もっと一口サイズにしてる?スイカ


ニンジンポタージュも


お砂糖入れなくても
十分に甘くなりました〜
残念ながら、期待していたさっちゃんは
食べてくれなかったけどえーん

ピーまんのも、マッシュルーム多すぎ事件


になりはしましたが
やっぱりかなりかなりかなり美味しかったです。
ご馳走さまでした〜!!!!

あ、うな丼食べてないやん!

クロ