さっちゃんのカバンの中身を大公開! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんのカバンの中身を大公開!

さっちゃんが寝静まってから
さっちゃんが自分で用意してるこちらを



抜き打ち
鞄の中身チェック〜! 

一体何を大事そうに持ち歩いてるのよーーー!チューチュー


中を見てみると、


じいじに買ってもらった
ティッシュー。
(身だしなみ大切だもんね!)


これまたじいじが買った


角度によって映る絵が変わる
絵本〜
(暇な時見れるね!)


そしてこれはアリエルの
小物入れ〜


ぱかっと開けんるですねえ〜
(暇な時パカパカできるね!)


これはアナ雪の

これまた開くんですねえ〜!
(暇な時パカパカできるね!パート2)


あとはペンが2本
(お絵描きできちゃうね!)


またまたコンパクト系の
来ました〜
(暇な時、、、ってどんだけパカパカしたいねん)


もうなにをどう使うのか
母ついていけてません。笑



最後に、こんなんも入ってました〜!
ちっさ!!
(もはや用途不明っす)


何をどう使うのかはまったくもって
謎ではありますが、
一つ、強いメッセージを
ひしひしと感じました。


さっちゃんの
プリンセス愛
半端ない!


これはなかなかの凝り性かね?

でもどのおもちゃもさっちゃんなりに
考えてセレクトして自分で入れてって
したんだね。

そんな一連の作業をする
さっちゃんを想像するだけで
頼もしいし愛おしい笑い泣き拍手キラキラ


私が知らない間にもさっちゃんは
どんどん成長してるんだなあ。
と感じます

今日も1日素敵な日になりますようにドレスドレスドレス
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにリボン

クロ