夫担当晩ご飯☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夫担当晩ご飯☆


昨日の夜は


担当の晩御飯〜魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま



シラスと大葉のペペロンチーノ
(オイル少なめver.)

シラスたっぷりサラダ


鳥刺しでした〜!!!!

何にでも合わせやすくて、使いやすくて
オススメだよグッグッグッ

ワクワクしながら作ってくれたご飯♩


栄養満点ご飯
とーっても美味しかったバイキンくんハートハートハート
こやたぴす、タンクトップ1枚で
なんかあの映画の人、誰だっけ
ほら流行った映画の人に見えますね
髪の毛も伸び伸びだね。

特に母の日のサプライズなどは
なかったですが、そういうのなかなか
気が回らない夫なので
そういうところよりも
普段のこういう気持ちに感謝するように
しておりまイヒチョキチョキ

ありがとう〜
いつも美味しいご飯を作ってもらえて
幸せだよラブラブ

クロ