さっちゃんコーデ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈


やばい、、、

小さなことでキューーーン恋の矢恋の矢


としちゃう、例えばこれ下矢印下矢印下矢印


まえがみえないよ〜
いうて、わたわたしてるのも

顔、ひっかかってるのかわい〜
ってなっちゃう、、、我が子ってだけで
なんか、かわいい、愛おしい。不思議。

そして、またもや自分でリュックやカバンを


準備して


そこも愛おしいです。
小さな人間、自分で考えて行動しているところ
可愛すぎます。


そんな本日のさっちゃんコーデ!!!!


ポロの襟付きワンピース
お嬢さんに見えてかわいい!!!
ぶりぶりすぎないチェックの記事がまた良い!

(目、つぶっててもかわいい♥︎︎)


自分で胸に貼った
エルサのハートのシールかわいいピンクハート


小さな手につけた


大きな指輪、かわいいハート

と言ったかんじでーーす!!

ワンピース:ラルフローレン
靴下:西松屋
リュック:THE NORTH FACE
プリンセスビニルバッグ:ナチュラルスタイル
スニーカー:adidas
アナと雪の女王シールブック:楽天ブックス
指輪:ange coco

靴は冠婚葬祭の履きたかったんだけど
さっちゃんがきついというので白で。

にしました〜!!!

クロ