そして、家族になる。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

そして、家族になる。


さっちゃーーーーーん♥︎︎∗ ︎*゚ 


元気しゅぎるキョロキョロラブラブラブラブラブラブ


上矢印躍動感ウケる。踊っているみたいね。

さっちゃん本日 "母の日" に無事

2歳9ヶ月を迎えました〜拍手拍手拍手

3歳まで、なんと!あと3ヶ月だ!!
お姉さん3歳がすぐそこまで迫ってきたねおねがい

どんどん言葉も増えて
コミュニケーションも増えてきて
好奇心は依然旺盛で
家族3人でお出かけするのがさらに
楽しくなってきたよっニヤリOKハートハートハート


パパにおんぶしてもらったり
(写真はないけどわたしもしてる)
おんぶもこわいし(たしかに後ろにガバーって
反られたらそのまんま頭から落ちて
やばいことになりそう笑い泣きもやもやもやもやもやもや

怖くて怖くて、肩車は避けてきたんですが
いざ、わたしが肩車してみて

おんぶより安定感あるよ!!!
というと


トライ!!!
ほんとだぁ!!!と肩車で少しお散歩。

自転車に乗っている時も
後ろに小さい人がちょこんと
座っているのが可愛いし
この肩車も上に小さい人が
乗っかってるの、かんわいいいね。

ピーさんは

を履いているのもあって
身長が180cmになるので(笑)

私が肩車するよりも、やっぱりパパの肩車の方が
楽しそうなさっちゃんでしたウインクチョキ

昨日はベビーカーなしで行ってみたのですが
はしゃいで疲れたのか寝てしまって


が抱っこして帰りました〜。
なんだかんだまだお昼寝があるので
荷物も多いし、ベビーカーの偉大さを
知らされるのでした。
でもだいぶ歩けるようにはなってきているし
成長も感じるのでした。