さっちゃんコーデ⋈夫婦は仲良しですか?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈夫婦は仲良しですか?!


今日のさっちゃん⋈


今年買った大きめですが
可愛いワンピースに身を包みましたよ。


靴はママとお揃いです。


ヘアゴムと、ワンピースのチェックの
ブラウンが同じ色〜ラブグッグッ

今日のバッグは


ガラガラ兼リュックになる


この子〜!!!!


ヘアゴム:Seria
ワンピース:Select.JUNO ターコイズ100cm


桃太郎くん見つけて良い笑顔♩


そしてダッシュもします!!



水陸両用サンダル、ソルトウォーター
履きやすいみたいですー!!!


たくさん動いてしっかり水分をとって


水筒のお水もたくさん飲みました〜ジュースジュースジュース

そしてお散歩していると


何やら絵を描いているおじちゃんに
遭遇しました〜!!!

素敵だね♥︎︎なんの動物だろ?

と、近づいてみると

お嬢ちゃんの干支はなんですか?
と話しかけてくださり

犬です!!と答えますと犬犬
パパは馬馬


ママの牛牛


まだ仲良く3匹書いてくださいました笑い泣きお願い


馬、牛、犬の家族
なんか、かわいいよね。のほほほん犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




そして、そして







ご夫婦仲はよろしいですか?


と唐突に聞かれ(笑)



ふ、普通です、、、
と半ば焦る気味に答えると



昭和のおまじない〜ハートハートハートハート


と、馬と牛の間に


相合い傘書いてくれたんです〜ラブラブラブ
すごいなあ。

これから仲良くなって
二人目も!なーんていわれましたよ(笑)

このおまじない、なんか当たりそうグッグッグッ


さっちゃんは自分の干支の


犬さんと写真を撮りましたとさ。
今日も素敵な出会いに
感謝です。

クロ