ロングとショートどっちがいい?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ロングとショートどっちがいい?!


instagramストーリーで


ロングヘア戻さないんですかい?てきなてきな話になったので

ロングの頃の写真を見つけてきたよ。


ながらくロングヘアでやってきた私


親友桃ちゃんにも

クロは性格が元気だから髪の毛で女らしさだした方が良い筋肉

という力強いアドバイスいただき


長いことロングでした。


ほんと、髪の毛強いし
ブリーチもなんのその。


つやつやだったからねえ。
たしかにロングヘアってやっぱり
色っぽいのかな!!?

長すぎて後ろの髪の毛前に持ってきて


後ろ姿つってこんな遊びも
できちゃうほど〜お願いお願いお願い

からの髪の毛のエイジングにより
なかなか傷むようになり

このくらいとかの髪の毛をへて


今に至ります。


たしかにだーいぶカジュアル!!!!




そして、インスタストーリーで
アンケートを取らせてもらったら


こんな結果にー!!!!


3707:5527

今の勝ち〜!!!!
なん、です、が、、、

意外とロングも40%いることに
驚いたんですー!!!
わたしは今のが絶対に良いなと思っていたもんだから、、、

みなさんはどうですか!?

色気はないのかなぁー。
またロングも目指してみようかなぁー。
もうね全くコテを使わない生活で
コテに髪の毛が耐えられない気がするのよね。
で、ロングだとコテしないとほんと無理な髪質
なのよね。

また考えよーっと!!
アンケートお答えいただいたかた
ありがとうございました〜流れ星音符音符音符

皆さま素敵な夜を星空

クロ