朝風呂を共に∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝風呂を共に∗ ︎*゚


今日は朝早く目が覚めたので
朝風呂タイム〜宇宙人しっぽ宇宙人あたま

そうこうしていると
寝室から

ママ?ママー?の声!!
意外と早く起きてきたかぁぁ
束の間のタイムは一瞬でした。

やはりパパが寝てても
ダメなのかねえ?!
時と場合によりそうだね。

もう起きちゃったかーという気持ちと
新しい朝に初めておはようで顔を合わす瞬間って


ワクワクする気持ちもあるプンプン拍手拍手
今日はどんなさっちゃんが
見られるのかしら?ってね。
少しの間、飽きるまで


ママのお化粧品で遊んでもらって笑


鏡見てお化粧


上機嫌!!!

そして、昨日ドラッグストアで買ってきた


大好きなバスボムを見つけて

これ開けてお風呂入る〜


朝風呂も一緒にしたよ〜ハートハートハート


紫が出た!!!!
ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

さっちゃん色ではピンクと紫が大好きです。


おててが小さいので
よりバスボムが大きく見えますねえー。

そして中から


可愛いプリンセスたちの
何かしらが出てきたよ〜!!!
お風呂の色、前日のオレンジの入浴剤と
紫が混じって


ドブみたいな色になっちゃったよ、、チーズ

そしてなんかまたぶつぶつ言いながら


いろいろ遊んでおります。

可愛いです。
わたしにも作り方教えてくれました黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


その後はお風呂掃除も手伝ってもらいました!


好奇心でどんどん
いろんなことにチャレンジできて
最高だねっ!!!

ありがとう〜バイキンくんバイキンくんバイキンくん
クロ