親子で楽しめる映画タイム⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子で楽しめる映画タイム⋈



昨日の花金の夜は


お肉を食べた後に


みんなで映画みよっか!!!
ってなって、夫ピーさん



リメンバー・ミーを買ってくれて
(髪の毛伸びすぎて前髪でハーフアップ
できちゃってんじゃん拍手拍手拍手


ほんとこの
が大活躍で、運動はもちろんのこと

映画観賞会の時のソファ
にもなりますねえええグーハッハッ

(背もたれなし!!座りにくっ!!)

「リメンバー・ミー」は
さっちゃんがお腹にいる頃に映画館で観た
懐かしい映画!!!!


ミゲル〜!!!
その頃

「グレイテスト・ショーマン」や
「ワンダー 君は太陽」
なども観たのでファミリー映画が多く
あったかい気持ちになっていたっけグッ


さっちゃんも映画1本観られるようになったので
おやすみ前の日のちょいっと夜更かしを


一緒に楽しめるのは、気候も気持ち良いし
(途中家に蚊が入ってきてて、ピーさん
映画どころじゃなくなっていたけどw)

久しぶりの「リメンバー・ミー」は
映像が綺麗すぎるし
ミゲルの声、歌声が最高だし
バッグミュージックも陽気ですっごく好き!!


終わった後には

ウンポォコポォコ〜
ってええ声で歌いたくなるんだ音符

さっちゃんに

ウンポォコさっちゃーーん!!
って歌ってたら、メッチャ嫌がられた


けど、それが楽しくて
嫌がられてから母さん5回は「ウンポコさっちゃん」熱唱しました〜

優しいピーさんに

やめたげて!って止められましたね笑


そしてラストの方のシーンでは
ヘクターが友達に似てるから激写して送りつけたい!!!


っていう邪念の元メッチャ撮ったけど
良いの撮れなかった。

はぁ幸せな気持ちで花金眠りにつけました〜流れ星音符音符音符

やっぱり映画って素敵お願いむらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符


今日も1日素敵な日になりますようにハートハートハート
小さな幸せ見つけられる1日になりますように音符

クロ