■■クロリサ的答え1898■■コメント下さい! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1898■■コメント下さい!


インスタストーリーの
質問返し
いつも通りブログでも
シェアシェアシェアーズキラキラキラキラキラキラ



ちなみに髪の毛長かった時の写真
桃とのLINEアルバムから拝借お願いキラキラキラキラキラキラ


結んでるとわかんないか。
二人とも若すぎ(2014.08月 7年前/当時27歳 そんな若くもないのにすごいギャルみたいや)


結んでてこの長さよ


おろした!すごい!長いしボリューム!
グラデーションカラーいいね!!


カジュアルだねええ!だてめだねええ!

そして、パリで買ったこの

グラスかわいすぎ。あったなあ。
かわいいな今見ても。(笑)
どうでっか?もう短いのに
見慣れましたかね?最愛なる皆さま♥︎︎

みんなブログ何年見てくれているんだろ?(コメント待ってる!!)

あいのりの私は見てない人はどのくらいいるんだろ?(コメント待ってます!!)



まつ毛美容液は


つこてます、ま、じで、このダブル使いは
メチャクチャ伸びて
強くなるよう筋肉筋肉









これまたシェアしますね。
危険なことはもちろん
人に迷惑ってところはインド?の教えじゃない
けれど迷惑かもどこからか線引き難しいし
その辺はご存知の通りゆるいとおもいます。






4色あったよ〜♥︎︎


これどうしたらいいんだろね?
もうコツコツ話していくしか思いつく方法がないかも。
もしかしたらなんでも頭ごなしに否定とかしていたりはしない?!そういうので意見言うの疲れたとかはない?
夫婦のパワーバランスってほんとむずい。
あとは私たちみたいに何かテーマを決めて
お互いに何かを語る癖みたいなのつけてみるとか?思いつきました!
他何かアドバイスあればコメント待ってます!!




大事なことなのでもう一度言います
おもろいは正義(私にとったら)
























今日はこんな感じー!!
続きはまたです!!

色々コメントくらくらしましたが
お待ちしております〜おねがいグッグッ

クロ