おうちピクニック?!!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おうちピクニック?!!?


朝ごはんはさっちゃんが

トランポリンの上で
ピクニックしよう〜♩


と言うので、トランポリンの上で
食べました〜パンチーズプリン

いつものダイニングじゃないところで
食べるだけで、気分は確かに

ピクニックだわランニング

今度おうちテントとか
ベランダプールとかもしたいですな浮き輪
あ、あとこれも下矢印下矢印

メチャクチャ気になってますキョロキョロ

夏の風物詩の流しそうめんを
かなり本格的に楽しめそう。

ホムパはもちろんキャンプとかでも
活躍してくれそう音符ブルー音符ブルー音符

そして私は2種類の梅干しをたたいて


ささみにのせて


大葉と万ネギを添えました〜
朝から酒のつまみ感
すんごいよ。
ほんとは昨日食べようと思ってたけど
面倒で昨日はやめたやーつ。


あとは昨日の残りの
ブロッコリーとしらすとオクラのサラダと
竹の子土佐煮(笑)

楽しい朝ごはんっカキ氷
そして今日の公園コーデも


見栄え変わらず。


とてつもなく


ケーブルが邪魔な写真が撮れました。

オムツ、お尻拭き、ビブ、着替え、水筒、
日焼け止め、消毒ジェル、ハンカチタオル

もう何かしらいつも忘れちゃう、、、
などのお出かけセットをあらかじめわかりやすく
セットしといたらさらに出かける時楽チンなんだよなぁ。

クロ