実家依存な私 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

実家依存な私


今日も実家へ。
二人いないけど(笑)


もうねほんと実家依存なわけですよ。
暇さえあれば実家に顔出しちゃう。

あ〜ほんと最高すぎるよ〜!!
25年暮らしていた場所、落ち着くのも
当たり前だけど。

なかなか親離れできない、私です滝汗
さっちゃんはお家から持ってきたオモチャ


綺麗に並べて満足げグッグッ


チックあったぁ〜
といって(お化粧のチークのこと)
プリキュアのオモチャが発見されて
喜んでます〜


そして、両親は買い物に出ていたので


洗濯物を取り込んで畳む〜


さっちゃんもお手伝いしてくれて


主にタオル類担当っ!!!

途中

寝っ転がって遊びました〜ほっこりほっこりほっこり


どんどん畳むのが上手になっているね。
ありがとうラブラブラブラブ


そしてそのあとは
じいじの血圧計を持って


私の膝に当ててくれました〜!!!
その後はばあばが買ってきてくれた


ベルのパジャマに喜んで
自分のオモチャをさらに


自分の机へ並べておりました〜
意外と几帳面!!?


私はお母さんとブラックコーヒーと
GODIVAのチョコレートで
コーヒータイムしました〜コーヒー

あ〜可愛い娘と、愛おしい両親と
なにげない日々が幸せでございますお願い

クロ