我が家のイッチャイチャタイム♩♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

我が家のイッチャイチャタイム♩♥︎︎


(笑)


ブリーズライト♥︎︎∗ ︎*゚ 


朝や夜のお布団の上での


ゴロゴロ時間ってすっごい幸せな時間〜


さっちゃんにたくさんたくさん愛を伝えて



激しめに肌と肌とのスキンシップを

する時間なんです!!!


ピーさんはたまーにさっちゃんに



あっちいって!!!
と冷たくされております。。。

からの小さな人間の

ディズニーカチューシャ

鬼かわっハートハート


パパとさっちーこで
ミッキーとミニー♥︎︎♥︎︎♥︎︎

なんか遠近法でさっちゃん
さらに小さく見えて


コロコロのおばちゃん感もあって
たまらぬうううう笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

あーれーめがみえなーい


メガネメガネ!!!!

最後にさっちゃんが大好きな
たきざわあすかちゃん
(意外とクール?かっこいい系がお好きなの
うけるハート

貼っておきます。

さっちゃんの
「あすかちゃんしゅきー」
という姿には、ほんと、なんとも言えない気持ちにさせられてますお願いキラキラキラキラ

クロ