リハビリのはしごDAY✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リハビリのはしごDAY✧*。


今日は


リハビリをはしご
いたしました〜ニヤリお願いピンク音符ピンク音符


うおおおおおおお
筋肉ダンベル筋肉ダンベル筋肉ダンベル筋肉

この時の動画な感じで
変な声出ちゃうくらいに
かなり集中してリハビリを頑張っている
おかげか、みるみる成果が出ているみたいで
筋肉が蘇ってきて
褒めてもらえますニヤリ拍手拍手

家での自主練があんまりできていないですが
気づけば足に力を入れたり
できることをコツコツと続けていきたいなと思っておりますくちびる

日差しが強すぎるので
車の運転も


完全防備スタイルで


車車車

怪しすぎ、、、もやもやもやもやもやもや

病院のリハビリも


前回との差に驚かれて
どんどん電気を強くしたり
新たな筋トレ方法も教わりました。
ダイエット始めた頃に
よくやっていたプランクも、足の踏ん張りには
効くみたい。

ほんとプランクってインナーマッスルもだし
腹筋もだし、腕も、足も全身鍛えられるね。

私が結婚式前の炎のダイエットに
燃えた時も炎炎炎

まずは

ダイヤグリーンカフェラテをブラックに
(これは今と同じね)

ダイヤグリーン毎日プランクを30秒6回やる

っていうのを始めたところから
スタートしましたグーキラキラキラキラキラキラ

懐かしい懐かしい100点

プランク、足のリハビリにもなるなら
またスタートしてみようかなくちびる
疲れんだよな笑い泣き
腰が重たいけれど少しずつ続けます。

ダイエットもゆるく続けられてます。
キープでも良いからできますように。。

クロ