新しくなった車グッズ♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新しくなった車グッズ♩∗ ︎*゚


最近ですね、、、歳なのかな
ほんと車に乗っていると
すーーーぐ腰痛くなっちまうんです。

車車車車

運転席にはすでに



腰枕的なもの父が置いてくれたけど
助手席に座っていても
腰が痛くなるという事象が発生しましたので
助手席用にも購入しました、、

(歳かよ!!!案件!!笑)


これ、あるとないとじゃ全然違う!!
口コミ良かったけれどメッチャ良きです◎

すごいぞ!きっと人間、座っているという
姿勢はほんとよくないのだなーと実感。
腰、大切にしていきたいです筋肉

他にもこんなもの。


運転席のサイドの部分にさしておくだけで


収納が増える!!(笑)
ドリンクホルダーの場所に色々と置いてあったので


こちらは助かるツール下矢印下矢印




そしてそしてええええ
先日、夢で川に落ちる夢を見た時に
メッチャ役に立ったこちら



普通に車ごと落ちて、浸水していく
恐ろしい夢だったんだけど
このハンマーで無事に全員脱出できたので

こちらを。
練習用のガラスが付いていたので


今度さっそく練習してみたいなと思う。
メチャクチャ軽いのに


かなり高性能びっくりチョキチョキチョキ

これ1つでシートベルトも切れたらするので
安心ですぅーーー。

でも、使わないのが一番良いのよね◎
まあコンパクトだしオケ?!

備えあれば憂いなし

ってやつかなぁ。
車移動も多いので、快適に過ごせたら良いなと
日々もくろんでおります。

車の中には他にも
ゴミ袋用のビニル袋や、お買い物用に
エコバッグ、ティッシュ、ウェットティッシュ
など入れておりますー!!!!

みんなはどんなもの
常備されてますかぁー?!!

クロ