私の「パーソナルカラー」✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私の「パーソナルカラー」✧*。


みなさんっ!!!

桃クロちゃんねる


プロに見てもらう
パーソナルカラー診断


見ていただけましたでしょうか?!!
ほーーんと、さまざまな布をあてるだけで
お顔の明るさが変わったり
頬や唇の色も変わったりするから
不思議すぎるラブお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符


いや、いて。
(ちなみに私は「イエベオータム」と皆さん
予想通りのカラーだったんだけど、肌が黒い人は
基本イエベオータムらしく、肌が黒い人で
唯一!?ブルベなのは松崎しげるさんらしい…
す、すごい、、歯がまっちろだもんね)

桃ちゃんはみんなの予想とは
違って意外だったみたいなので
ぜひ、見て欲しい!!!!

なんだか、これ聞いてから、選びたいと思う
服のお色も変わったりして
聞いてとっても良かった!
参考になった〜拍手拍手拍手

先生にもこれによって
オシャレの幅は狭めるのは良くない!
って聞いたけれど、参考にして
また広げて行けたら楽しいなって思ったよハート

やっぱりぶろに見てもらうって
すんごいや〜自分でこれだけの布用意するのも
大変だもんね。


そして、そんな

イエベ オータムに似合う
コスメも早速購入して使い始めております流れ星音符

オレンジ系リップが美しい
つけていてとっても褒められるカラー


と、




です!!!!


あら、しつれ。



アイシャドウはこんな



分かりにくいか、、、
リップは



こんな感じの発色ですくちびるブルー音符ブルー音符ブルー音符
カラーメイク
た〜のし。

(見せるところ特になし)

クロ