クロちゃんは異端児! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロちゃんは異端児!


私の第一印象の後編!
アップされてました〜!!!


【そして友達へ】
良きタイトルですな〜!!!

この、極秘だったはずの
写真で以上。
可愛すぎるね〜!!!


やっちょの中で
私は「異端児」だったのも
驚きだしw

やっちょの例がメッチャ
おもしろいっ!

心の扉を押さえてるやっちょの
後ろで自分がくつろいでる姿
想像してメッチャ笑った!!

こたつであったかいお茶
飲んでるか

ソファでポテチ食べながら
漫画読んでるのが想像できたなw


ほんと、途中からやっちょの
殻がやぶれたの感じたんだよなぁ。
いつからだったかな。
ノリは良いのに手強かったの
覚えてるなぁ。。

しかも価値観まで変わってるぅ!
これほんと?ほんとだとしたら
メッチャ嬉しいなぁ。


ほんと、友達だよねっ!
これからも楽しく
よろしくね〜!!!!!

クロ