さっちゃんコーデ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈



今日のさっちーーーこー!!!!
ちいこおおおおおこ!!
(本名はさちこではありませんw
さちこって名前が似合うねえええ)

さて今日のさっちゃんは


髪の毛フワホワガール♩


昨日のお風呂上がりに
二つのお団子していたらフワフワヘアにかって
可愛いから二つ結びしていたら


嫌だと言われて
(いや、なんでやねん
子供の「イヤ!!」ポインツ
分からなさすぎだわ)


髪の毛下ろしてます。


なんとかSeriaのピンを両サイドにとめて。

トップス:ココマリーナ
パンツ:Lee
スニーカー:Reebok

本当にさっちゃんがこのバッグを愛していて
小さな体でスーツケースみたいにひいたり
階段の時にはスチャっと
リュックにしてみたり
可愛いがすぎますわっガーンハートハートハート

リュックにした時に胸のところでカチャって
やつがないから背負いにくそうだから
つけてあげたいな。

100均にそういうカチャッみたいなのって
売ってるのかなぁ〜!!!?

クロ