夫の愛はきっと…深い | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夫の愛はきっと…深い



一昨日、昨日の

ながらで聴ける夫婦の話


が一人で話してますー!!!


あいも変わらず、手前味噌ですが

夫の話はわかりやすい笑い泣き拍手拍手



そして、ダイエットから離脱した

私へのメッセージをいただきました(笑)下矢印下矢印




(でもまだ痩せた分キープはしてるよ
やれること頑張るよ!
お父さんにも友達にも綺麗になったと
言ってもらってやる気でてる筋肉


ほんとに物事を続けるって

工夫なんですよねっ!!!!

いっけん厳しいように見えて
悩みによりそいながら
自分の経験を話してくれる

まさに、本!!みたいな放送でした!!

しっかりと結果の残せるアドバイスをくれる
夫はなんだかんだで優しい人なんだと思います。

私がダメダメな時も
彼がいっしょ!というとなんだか癒されます。
そんな存在。
いっつも頼りにしてます。


そんな夫は、大のブラコンでもありますー!!
アメブロでオフィシャルになった


への想いや、やっちょがどんな人なのか
昔のエピソードと共に話してくれてます〜

なんでも知ってるってつもりの私でも
知らない話なんかもあったりして
メッチャおもしろかった!!!

この放送きくと

弟やっちょへの愛♥︎︎
がひしひしと伝わってくる


家族想いなピーさんの

続ける技術
弟への愛
(人形遊びしてるのうける!ミニケロ!
ほんと仲良しの兄弟だったんだろなー)

ぜひ!!聴いてみてくださいっハートハートハート

クロ