”【出会い編】クロちゃんの第一印象を語る” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”【出会い編】クロちゃんの第一印象を語る”



いや読んだけど
実はあいのり
見ててくれたんだねえ!




そして、覚えてないんかーい!

でもそうだよね。


と出会ってから
あと1ヶ月で5年が経つよ。
最高1.5年しか付き合ったことなかった私が、、、

感謝ですな。 
そしてこうして結婚して
夫の家族とも家族ぐるみで仲良くさせてもらって、、
幸せもんですお願いキラキラ

でも、、、やっちょブログ
怖すぎでしょ!!!!

なに!なんなの!ひどい!!(笑)

確かにやっちょには最初は
かなりかなり警戒されていた 覚えがありますね

そんなやちょーとも
少しずつ心が溶けて
気づけばメッチャ仲良しな
友達な感覚です!

続きが楽しみ〜!!!!




クロ