大人もうっとりしたお菓子∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大人もうっとりしたお菓子∗ ︎*゚


急ですが

ごらんくださいお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


私が描きました、、、


アナと雪の女王の模写


になります。


アナと、エルサ、そしてオラフ、左下には

ミッキーが描かれておりますお願い音符音符音符


そんな私の絵心披露は

置いておいて


先日は、大好きなトランポリンの上で

懐かしの



ねるねるねるね


やりました〜!!!!


粉いれて



お水入れて



青紫から



色が変わっていく過程は



実験みたいでたのし〜ハートハートハートハート


「ねるねるねるね」は左側でこの
なるねを作って


反対側に驚くほど
大人もうっとりするほどの


宝石みたいな、お砂糖を入れて
ねるねをディップして


食べました〜♥︎︎

ピンク色の"ねるねるねるね"は


すこーーし酸っぱくて
さっちゃん、苦手だったみたいですが


この、右側のお砂糖は好きだったみたいで
たくさん食べておりました〜

私もちょこちょこ食べました〜
金平糖よりもかわいらしかったなぁハートハート

皆さま素敵な夜を星空

クロ