あさごふぁん✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あさごふぁん✧*。


このあさごふぁの言い方は
さっちゃんの言い方。
ほんと話し方も、声も全て全て
かわいらしいんだ〜チューラブラブラブラブラブラブ


今朝はさっちゃんを保育園まで送って
そのまんま足の病院だったので
大好きな車の中であさごふぁんキラキラルンルンルンルン



車に住もうかな。
でももう窓開けていても暑くなってきた、、、

腸活もイメージして発酵食品


お味噌汁!!
具材は悩んで、なめこ拍手拍手拍手


そして、ブラックコーヒー


大好きなお店のアイスラテとも悩んだけど
やはりここはブラックに何か食べることを選んだ!!!!

おでんがあったのでお味噌汁の代わりに
おでんも悩んだけど
それはちと食べすぎかなと思って、お味噌汁。



がゴリ押ししていた
しっかりタンパク質もとれるパンの


ローストビーフバージョングッキラキラキラキラキラキラ


200kcalきるのはすんごい拍手拍手拍手

昨日の夜もしっかり食べたので
少し朝は胃もたれ。
胃もたれしている流れで朝抜けたら
よかったんだけど
気にしつつも食べちった。
食べ出すと止まらないみたいなのも
あるからダイエットは難しいよねえ!!

ピーさんと一緒にダイエット頑張ってたけど

早くも離脱(笑)
でも一応レベルで気をつけてみてる。
体重よりも、顔やカラダスッキリしたので
できるときはやろうと思う(笑)

よわ。
でも運動なしでも痩せられるイメージ
できたのでカロリー見るのは続けたいと
思います。

クロ