子育てに最高な街「錦糸町」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子育てに最高な街「錦糸町」


本日はとってもお天気の良い中

お天気良すぎて
こうなっっったんですが、、、


本日は錦糸町にある駅ほぼ直結な公園

錦糸公園へやってきました〜!!!!

錦糸町すごすぎます。
相当子育てしやすい街なのでは?!!

丸井もパルコもあって
この公園の横にはオリナスという
これまた子連れに嬉しい商業施設!
フードコートはもちろんのこと
ベビザラスまだ入ってるのよ
すごいのよ〜!!!

錦糸町、映画館から、西松屋などまで
ほんとなんでもあるんですっ!
丸井の中の遊び場も最強〜
錦糸町最強説なんですっ!!!!!
まだまだ、ほれる奥が深いなあ。

しかし今日の日の
青と緑
美しすぎるでしょっ、、、ため息。


そして、駆け出す我が娘。


今日はほんっと


半袖でよかった&帽子必要だったわ、、、
本日の公園は「錦糸公園」でございました〜


メチャクチャ広い敷地に
大きな遊具があります!!!!
もっと小さい子向けのエリア?!もあって
ほんとにこれはすごすぎる!!!
楽しすぎる公園だね。

さっちゃんもなんと最初から
ロケットの滑り台へ挑戦して


うまいこと


滑れておりました〜!!!


スタッ!!!


スタタ!!!
うまいこと綺麗に着地したのでキメ顔。

からの、お兄さんのブランコもありつつ
(確か4台)


赤ちゃんブランコも充実!!!


二人でとーっても楽しそう♩



そして、前回の教訓から
お砂場セットを持ってきていたので


お砂場遊びもしましたよ〜!!!
久しぶりに

プレイウェアも着て遊んだんだけれど
着て、早々にジャンボン玉の液をズボンの上で
ぶちまけていえ、こいつに救われましたよっ。

今日も着替えは持っていたので
豪快に遊ばせて、サクッと着替えが良いのかも?!

今日も何度も水道からお水を運んでは


吸収してしまうお砂場にお風呂を作って


クマさんを入浴させてあげていたよっ。
からの、かなり前に教えてもらった
洗ってから袋へ戻す!!!という方法で


すぐに乾いたし、気持ちよく持ち帰ることが
できました〜!!!
その節はたくさんのコメントありがとうございましたっ!!!!


あーしかし、このトート


たっぷり入って、形可愛くて
良かったです〜!!!
この時期はアウターとかも脱いだりするので
入れられるの助かるなぁ、、、

皆さま素敵な夜をラブキラキラキラキラキラキラ

クロ