アプリってすんごい…♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アプリってすんごい…♥︎︎


すごいよこのフィルター!!!!


なんかデビルになるフィルターなんだけど


まつ毛も伸びるし
鼻も綺麗になるし
法令線気あるし
唇に色つくし


ほんと、フィルターってすっげ。
いみふっめい。
永遠に会わなければ、バレないよね。

【加工なし】


【加工あり】


カラコンも入ってるとまたそれが
加工風だったりするね。


(笑)

 
(笑)しつこ。


お気に入りかっ!!!!
ニューヘアーはまた載せますっ!!!!

遠山さんにかなりええ感じにしてもらい
ました〜!!!

明るいのとちょっと暗め
どっちがいいかなぁーーー?!!


そ!し!て!
アプリがすごいといいつつ
明日は20:00〜21:30まで
ノン加工の生配信
こちらから


しまーーす!!!
久しぶりの生配信、ぜひ遊びにきてもらえたら
嬉しいでっすー!!!!!

クロ