家族3人で遊べる遊具✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族3人で遊べる遊具✧*。


今日は家族DAY!!!!


どこにでかけようとなって
自粛の時にも散歩できていた
亀のいる公園へ久しぶりに。

前は歩いてきていたんだけど
今日はみんなで自転車できてみたよ〜ニコ音符

自粛期間中は閉鎖していた


自転車、ゴーカート、三輪車などが
借りられるサービスも復活していたので
さっちゃんも初めて


乗りました〜!!!
色々教えてあげた後に
さっちゃん一人で遊んでます。

周りを観察したり
自分でお芝居をしたり
楽しんでます。
それを見ながら、夫婦で楽しんでます!!

そして、お次は、こんな楽しい遊具〜


さっちゃんの大好きな

スプリング遊具ですーー拍手拍手拍手


これは最大4人まで乗れて
家族みんなで乗れて良いねえ♩


ええ感じの揺れ具合で
シーソーほど大変でないし(大人が)
とっても楽しかったぁぁハートハートハート


そしてお次も

巨大スプリング遊具〜恐竜くんクローバークローバークローバー


スプリング遊具史上一番大きな

ティラノザウルス〜恐竜くん恐竜くん恐竜くん


上矢印この顔好き♥︎︎


楽しそうで嬉しいな!!
お天気が良いと


写真や動画もキレーーーイ太陽太陽太陽