土曜日の朝は∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

土曜日の朝は∗ ︎*゚


さっちゃんと夫ピーさん



仲良く遊んでます。

さっちゃん「お母さんで呼んで!!」
先日もお義母さんと入れ替わりの
おままごとしてました。

お義母さんがさっちゃんで
さっちゃんがお母さん!!!!
だいぶ高度なこと楽しんでますウインク拍手拍手拍手


さっちゃんはお仕事中


パパはミニーちゃんのカチューシャつけながら
flyingtigerの鉄琴ひいて
マイクで歌ってます!!
DJKOO的な?!!


今、お風呂いただいてますが
外で二人が遊ぶ声。
全力で遊んでくれるピーさん
たくさんの人の関わりのおかげで
さっちゃんすくすく成長中なのであります♩


はここから楽しめます。

土曜日の我が家のまったりな朝〜傘傘
今日の東京はお昼頃から雨が降りそう。
でも気温はあったか〜
今日からはもう最高気温20度超えてきます。

良い季節っ。


クロ