さっちゃんの衣装① | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんの衣装①


スタジオアリス
でのさっちゃんの衣装を紹介〜おねがい拍手拍手拍手


着物から始めたかったんですが
さっちゃんの機嫌が斜めっていたので
お店の方の配慮でまずは

美女と野獣よりベルからぁー!!!


スタジオアリス撮影ブースは動画のみなんですが、この絨毯エリアではsnsのフォローで静止画
撮影がOKになったのでカメラと、iPhone構えて
撮影してました〜くちびる音符音符音符

今回のはじめてのスタジオアリスのきっかけと
なった

プリンセスの衣装


あーーーんもう


メッチャ似合ってる笑い泣き拍手拍手拍手
ディズニー公式ドレスなので
ライセンス料が別途かかるんだけど

もうほんっとーにかわいい!
細部までリアル!!!!
美しい。
あーもっと近くでゆっくりみたら、よかった
ポートレートで撮りまくったらよかった、、
後悔が残る。
また、ベルきてもらおう。


イヤリングもしてもらって
ヘアもばっちり、つけげもつけて


キメてもらいました〜!!!
ドレスの扱い方も


完璧プリンセスイエローハートイエローハートイエローハート


美女と野獣はディズニーランドでしか
見たことなかったんだけど
撮影までにDVDが届いて

見てこれてよかったあー!!
この歳で最後まで映画見られるの
さっちゃんすんごいなぁー。


手袋もいつも大きなのつけていたけれど
ピッタリサイズで嬉しかったねっハート

撮影風景も動画おさめたので
またブログでも紹介します!!
(お店の方にもばっちり許可いただいたので)

とりあえず母もベルが一番見たかったし
やらせてあげたかったので


ザ•プリンセス
になりきれて嬉しかった〜
さっちゃん可愛かったよ〜イエローハートイエローハートイエローハート

クロ