「親になったな」と感じる瞬間✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「親になったな」と感じる瞬間✧*。


帰ってきました〜リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前


たっだいまぁ〜!!!!

今日は仕事で夫ピーさんが遅いので
そんな日は実家でみんなで夕飯笑笑

今日はツインシェフで中華丼など
作るつもりだったんだけど
やること多くて、夕飯は後回しに
なってしまいがち。。。

私は一度家へ戻って
出来上がっていた洗濯物を畳んで
お昼に炊いておいた白飯を持って
帰りにばあばが買ってきてくれた
焼肉のお肉を焼いて食べます〜焼肉キラキラキラキラ



1週間の終わりは保育園の荷物が多め。
腕にたくさん引っかけながら
さっちゃんと手を繋いでいると
足なんざ怪我していられないなっ(笑)
て思うし

私、母しているな〜
と思うのでしたうずまきうずまきうずまき

クロ