今日の格好⋈ギンガムワンピ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈ギンガムワンピ


今日の格好〜⋈


永遠に大好きな
ギンガムチェーーック!!!!

Vネックだと最近かなり嬉しくて


Vネックだったのでゲトしちゃいました。
なかなか広がりがあるけれど


このレイヤードもまたかわいい!!!


赤い靴下をあえてみせて
コンバース マルーンカラーと合わせて


履きました〜!!!!


エコバッグで、最近入った
このピンクゴールドのやーつ
軽くてたくさん入って
コーデのスパイスにもなってお気に入りです◎

キャップ:RonHerman
ワンピース:jenny and flat
靴下:BELMANI
スニーカー:converse
エコバッグ:BACK

クロ