カツラ参上っっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カツラ参上っっ!!!


で、でましたっ!!!!


にょろん
カツラちゃん!!!!


にゅるん

私が寝る時にさっちゃんに髪の毛を
引っ張られるのが痛いアセアセアセアセアセアセ

という話をしたら、母が
タンスから出してきてくれたよっ。

うちの弟もそういえば母の髪の毛触ってたなぁ。

ほんで枕元にこれ置かれてたなぁー。

なーんて
思い出したよっ。

さっちゃん、初めて見るカツラに


興味津々(笑)


きゃわいい!!


帽子だと思ってるデレデレ


爆笑してました!!!


なーんかほんとお姉さんだね。
カツラがファーの帽子に見えたわ。


爆笑の顔かわええええ!!!

そして、お母さんもかぶらされて


(さっちゃん撮影!!うまい拍手拍手拍手
父も被されて
(父、半裸のため自粛)

私もかぶりました〜


あ〜ん実家のお布団がだぁーいすき♥︎︎∗ ︎*゚ 
さっちゃんも同じ気持ちかなぁー?!!

カツラさん


楽しいひとときをありがとう。
てかほんとに痛いから
水泳キャップとか
シルクのキャップかぶって寝ようかな。
(枕との摩擦から髪の毛も
守ってくれるみたいだよっ)

髪の毛クルクルされすぎて
抜けるのも本当痛い。

クロ