妊娠、出産の話(結婚詐欺にあいました) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

妊娠、出産の話(結婚詐欺にあいました)


ながらで聴ける夫婦の話

のアイディア募集
たくさんありがとうございました〜えーんお願いキラキラキラキラキラキラ


いただいたコメントの中から

昨日は


妊娠中の思い出

を語って

夫婦二人でそれぞれ日記をつけていたものを

読み返すなどして

楽しい時間を過ごしました〜



これを見返すと







すごく可愛がられて
必要以上に愛されていた私(笑)

夫はすっかり変わってしまいましたが
まあ夫婦なんてそんなもんでしょうと、
私は思うようにしています(笑)
いろいろあって
さめました。
家族ですね。

状況が変われば、関係性も変わる。
変わらないこともある。ほんとそれぞれ(笑)

結婚詐欺かまされたわー!笑笑

そして

本日は


出産前日、当日の話を
二人で振り返りました〜!!

どんどん色褪せてしまうもの
なのでこうして残せるのも
良いなぁと。

あの時生まれてきてくれた
この子が今横で
ペラペラ愛のある言葉を
話してる。
それはとても不思議な感覚で
幸せなことです。

皆様素敵な夜を♩

クロ