夏に向けての購入品♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夏に向けての購入品♩


購入ばっかかよ!!!
って感じですが
季節の変わり目

お買い物欲爆発しまして
夏のサンダル!!!

去年購入した

これは母ともおそろ。

これはほんと可愛いし、使えるし、褒められる
今年購入した

に続き、今年はソルトウォーターも
ゲットグッグッグッ




かわいー!ホワイトも良いけれど、
タンにしてみたっ♥︎︎


なんでも合わせやすそうね!!
水陸両用がポイントらしいす。

他には


プチバトーの水着。


水着も3着目!!!
も。こんなにきなさそう。
コレクションになりそう。
子供の水着たまんなさすぎるデレデレラブラブラブラブラブラブ

あーんど、NIKEの靴下も!!


サンダルと合わせても可愛いだろうなぁ。
TEVAぽいのがあうか。

そして、プチバトーでは


下着も買いました〜イエローハーツ


下着可愛いのもテンション上がる♩♥︎︎

楽天に貼ってあるの以外は
BUYMAで購入しておりますキラキラ

クロ