プリンセスの予習✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

プリンセスの予習✧*。


今日はさっちゃんに


いぜん買っておいた

ディズニーDVDを。


スタジオアリスで「ベル」の写真と
「ラプンツェル」の写真
今のこの体型の時に「アリエル」も可愛いだろうな〜と色々買いましたプリン

私があまりディズニーで育ってきていなくて
(かといって「ジブリ」なわけでもないんだが)

なんだか私まで楽しいっ。
そしてディズニーランドへ行くのが
本当に楽しみになるね。

今日はこれにするーー♥︎︎


美女と野獣を選んださっちゃん!!!


見始めたものの
途中やっぱりお城の雰囲気とかが怖かったみたいで(野獣出てくる直前)


抱きついてきてくれたよ、かわゆーーーラブお願い


野獣はそりゃあ怖いよね、、、
ピーさんがミーティング終わって


サクッと湯船へ。(笑)
なにこのショット。
今日はなんだかカラダが冷えた。
早く寝ようっと。

さっちゃん最近アナ雪もだけど
最後まで物語見られるのすごいぞー!!!!
ディズニーは歌も入っているから
楽しいよねっ100点
私も楽しい。

クロ