愛はなんだ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

愛はなんだ。


今日はリハビリデイダンベル音符音符音符


本当に筋肉がなくなってしまった
足、、、特に内側ね。
膝のお皿が外に外れてしまって
だから、内側の靭帯がなくなっても
筋肉でなんとかなるかもしれないのだ。

そもそも20年間しっかり筋肉をつけてこなかった
私が本当にバカ。
今日が一番若いっ!
初心に返って、少しずつ少しずつでも
筋トレ頑張る筋肉!!!!


涙まじりに筋トレ頑張りました〜ランニング
なんかもう少し痛いし怖いし
先が心配だし
泣いた、、、もやもやもやもやもやもやw

そして夕方から私は
zoomミーティング


が夕飯を用意してくれました〜!!!!

さっちゃんのお迎え、お風呂は
実家が担当してくれました。
ありがとう。

私のzoomとは入れ替わりで
ピーさんがミーティングへ。

ご飯があるって本当に幸せ♥︎︎
愛を感じます。
愛を与えているつもりはもしかしたら
例えなくても(笑)
家族として、一緒に生きている感じがあるね。

ありがとう。

そんな今日は

ながらで聴ける夫婦の話


で話すトークテーマを募集します〜!!!
ぜひ、YouTubeのコメント欄に
コメント宜しくお願いしますお願いむらさき音符ピンク音符ピンク音符

クロ