子連れサイゼリヤ最強説✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子連れサイゼリヤ最強説✧*。


今日のお昼ご飯は


サイゼリヤ☆


13:00頃ずらしたつもりが
それでもけっこーー並んでいた
さすがサイゼリアぱいせんっす爆笑グッグッ

チャーリーに少しもらった
イカスミパスタが唇に存在感ちょぴり。
イカスミパスタ初めて食べたけれど
すっごい美味しかった!本格的な味だもやもやもやもやもやもや

そしてさ


見た目も贅沢で
メチャクチャ美味しそうな新商品もさ
400円で食べられるんよ。
外国人もビックリ、日本ってほんと
安くて美味しいものがある。
ほんと日本に生まれただけで
私たちはそれだけでもとにかくラッキーパーソン
よなぁ、、、


最近ハマっている
イタリアンサラダもしかり


ムチャクチャにおいしーのよー!!!!
小エビのカクテルサラダ縛りしていた私なのに
このサラダには度肝抜かれちまいましたよっっ


でも食べてましたねピザピザピザ
てか、サイゼのピザも相当好きだし
あれだけ頼んで1,500円とかほんとすごいなサイゼリア様、、、
キッズメニューも充実だしっ!!
ドリンクバーキッズは無料だったり
キッズポテトもかなり入って100円とか、、

最近では40ピース2,200円の「冷凍辛味チキン」
が人気でお弁当とか、おつまみとかにも
使えて便利らしいお茶


そしてこのお店、窓際の席は


電車も見える〜新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前


食後に二人でソファの方へ
移動して


何度もくる電車を楽しみました〜リムジン後ろリムジン前
これ、男の子ならどうなっちまうの!ってえ
くらいにベスポジでございました〜お願い100点

今日のチャーリーも


最強にかわゆぅござんした流れ星音符音符
皆さま素敵な夜を♩星空

クロ