桃にサプライズ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃にサプライズ♩


今日は


桃ちゃんのベビーシャワー
サプライズで
あいのりガールズ


でやりましたよ〜チュールンルンルンルンルンルン

メッチャ驚いてくれていたぁぁ!!!!

撮影だと思って到着したら
カメラに撮られてビックリしまくってた!

ほんとにほんとにあと少し…
なんだねえ。
お腹もまんまるさんチューリップチューリップ
無事に産まれてきておくれね
ももたろくんっ!

詳しくは

桃クロちゃんねるでっ!!



初めて、あいのりガールズのRemiや、よっこも
私たちのちゃんねるに遊びにきてくれましたキラキラ

そしてお洋服は


みんなでおそろいのもの。


お洋服でっ!!
なんだか私たちブライズメイドみたいっ?!!
後ろ側も


こんな感じなのー!!!
ほんとわたしだけ巨人やないかーいっ!
3人はみんな背格好同じねっ?!


の長さ自由自在なワンピース
でそろえたよ〜!!!

臨月の妊婦さんから、
体型カバーもできちゃうワンピースハートハートハート
オールシーズン着られますっ!!
カラーも5色♩∗ ︎*゚ 

これからの季節Tシャツでかなりきまって
楽ちんでグーだね?!グッ
みなさんチェックしてみてねっ!


クロ