ダイエッターのお昼ご飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエッターのお昼ご飯✧*。


今日は銀座でマツパしたあと
広尾の婦人科へかかろうと並んでいたら
かなり時間がかかりそうだったので

一度出て、ランチへおねがいキラキラ
たまごサンドにしようかな〜
(完全に夫ピーさんのおかげでお久しぶりすぎる
ダイエットスイッチ入ってるなうですーーー!すごいよ!運動もできない今、頑張れてるの、信じられないっ!夫婦で楽しく趣味みたいにしている感覚かもっっ)

って歩いていたところで
よさげなスーパーを見つけて
かなり良い感じの


玄米弁当なるものを発見グラサングッ
もう名前聞いているだけで健康になりそ〜だし

382kcalとカロリーもかなーり低めで
栄養バランスも良さそうだったので
購入っぶー

暖かくて気持ち良い気候だし
有栖川公園のベンチで


ゆっくり食べようかな〜チューグッキラキラキラキラキラキラ
って思っていたら

全然ベンチがあかない!!


(⇒クロinstagramではこういうストーリーも
あげてるのでまだの方、ぜひフォローをお願い



この石もちと寒いしとまた、ベンチエリアへ
戻ると、遠くからベンチが一つ

あいているのが見えた!!!!

焦る心を押さえ、周りの人にベンチ狙ってるの
バレぬよう、前の女子二人がベンチを狙っていないといいなと心の中で呟きながら


よう、やく


ベンチゲットグッグッグッキラキラ
(いや、そんなに時間経ってなかったか)

緑たくさんの中


ハトもたくさんの中
ゆっくりゆっくり
よく噛みながら
(どうしたっクロちゃん豪快にいっちまえよ!)

食べて行きます!!!
ミネラルが豊富、お肌の味方


高野豆腐さま。
玄米ご飯もいつもの半分?1/3をとって


チビチビいきますね。
ゲームみたいで楽しいなこりゃ。
(いつまで続くんやろ。スコーンがすでに
食べたいは食べたいよ。あのギッシリ重たいやつ)

おかずもいつもは一口のものも半分で切ったりしました。後ろにうっすら見えているこんにゃくが
その片鱗。

その後は次の腸揉みの予定まで
カフェが混んでいたのでスープストックへ。
お茶だけもできるみたいだったので


お花の烏龍茶を。
もう今日はカフェラテはのんのんです。
こちらもゆっくり味わって
カラダをあたためました。

そしてこのお手拭き


今日たまたま手の届く範囲にティッシュ的な
ウェットティッシュ的なものがなくて
さっちゃんの口を拭きたかった時に
後部座席にある、この手のお手拭きに助けられたので、なんとなくバッグに
忍ばせました。
あの時の、ガッツポーズしたい気持ち
忘れない。
そして、誰だかわからんけど
あそこに入れてくれた人ありがとう(笑)

クロ