さっちゃん全集中!【動画あり】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃん全集中!【動画あり】

なにやらさっちゃん、いつも以上に真剣。
何をやってるんだ??



よーく見てると、、、
答え↓

お化粧してプリキュアに変身しようとしてるのね!!

可愛すぎっラブ

この時のさっちゃん、
どこかの誰かを助けるべく、
完全ゾーンに入ってました炎


子供の一人遊びってよく観察してみるとその子なりのストーリーがちゃんとあってなかなか面白いですよね拍手


にしても棚にギュウギュウにしまわれたアンパンマンのぬいぐるみたちが切ない〜笑い泣き


とうとう時代変わったか?


今日も1日素敵な日になりますようにキラキラキラキラキラキラ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにガーベラ

クロ