衝撃の事実が発覚!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

衝撃の事実が発覚!!


みなさま、驚きです!!
夫婦で驚いて、笑っちゃってるんです、が、、

昨日の昨日まで知らなかったんですが、、、

幼稚園だと思って入園していたところ





保育園でしたっ!!!
こんなことあるっ?!!

みんなに幼稚園、幼稚園
言いまくってたよ〜笑笑

そして読者の皆様にも〜アセアセアセアセアセアセ

同じ園の違う場所へ通う友達から
教えてもらったんだけど

幼稚園じゃないよ
認可外保育園だよ!!

って教えてもらいました〜笑笑

なんかさほんと
「幼稚園」だろうが「保育園」だろうが
そのに魅力を感じたので
それにかわりはないので
よかったのですが、めちゃくちゃ
びっくりしました〜!!!

皆さま今後は「保育園」と
呼ばせていただきます!!!

(間違えて幼稚園と呼ぶ時もあるかも?!)

どうぞ宜しくお願いいたします。


クロ