サブウェイが優秀〜♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サブウェイが優秀〜♩


今月は基本的に毎日
晩御飯は夫ピーさん


が全用意してくれてます!!
プロデュース的な!作ることもあれば
調達してきてくれたりデレデレグーキラキラ

考えなくて良いってホントに
サイコ〜星星星


夜ご飯

サブウェイ2つ食べられますっ!


四角グリーンチリチキン
四角グリーンターキーブレスト


野菜ましましにしてなくても
かなりのヴァリューミー100点ハートハートハート


わたしはチリチキンの方が好きだったかなぁー?!!

プラスでピーさんの鹿児島の友達が
送ってくれた、夫婦でどハマりしていて
もうおかわりも頼んだ


鳥刺し
も食べました〜鳥イエローハーツ

メッチャ美味しかったキラキラ

ダイエット中でも満足できる!
を念頭に、色々夫婦でトライしているので
ぜひ、ともにやる人4月がんばりましょー!!

クロ