入園式でのさっちゃんの表情の移り変わり〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

入園式でのさっちゃんの表情の移り変わり〜


みなさんも気づかれていた通り

お寿司屋さんへ行けると思っていたさっちゃん
なので幼稚園へついてがっくし。。。
泣かないだけえらいな〜と感心していると

下駄箱のところでやっぱり
泣き出しちゃった、、、




でもパパとママと今日は一緒に居られると
分かると、涙はおさまりました。

一度会場へ入って落ち着いて
まだ時間があって、写真ブースが空いていたので
もう一度写真を撮りにくると


先生たちの方をチラッッ


ジャンプーグッキラキラキラキラキラキラ

少し慣れたのか
今度は笑顔が見られましたほっこりラブラブラブラブ

桜の前でも

ジャンプジャンプ桜桜桜

お母さんも一緒に撮りますか?
言ってもらえて、さっちゃんが左側行っちゃったので、もう真ん中に引き戻すのも面倒で
(あるよねw)


私がセンターになるの図笑笑
誰が主役やねんパー


そしてお手洗いから帰ってきた


ピーさんも合流(笑)
みんな棒立ちスタイルニヤリグッ

そして会が始まって


意外と

パパのところいく〜
とかうろちょろしそうになったりしながらも
ママのところへ抱っこにきながらも
会は無事に終わりました〜お願いむらさき音符ピンク音符キラキラ

何よりこの日のためにたくさん
準備してくださって


この新入生用のコサージュも
凝っていてとってもかわいらしいしピンクハート

先生方の暖かさがこちらにまで伝わってくる
アットホームな会で
とても良い雰囲気を感じることができました!

先生方のダンスに、園歌まで音符
入園式ってこんな感じなんだ!!

娘が毎朝泣いて泣いて嫌がるので
私たち親も心が折れそうになっていたんだけどさ
こうして実際の先生方の表情を見ることで

メチャクチャ安心して
これからの園生活が私たちはとても
とても楽しみになりました〜

きっとさっちゃんもすぐに溶け込むんだろうな。
(園での写真を見ていると少し泣いた後は
メッチャ楽しんでいる模様w)

こんな素敵な若いパワーのある方々に
娘を見てもらえると思うととても嬉しい。

特に娘のクラスの担任の先生が
また素敵で素敵で、、、
素晴らしいご縁に感謝です。

どうぞ娘をよろしくお願いしますお願いキラキラ
(見てないだろうと思いながら←あ、しょうくんみたい!!私もカッコ多いけれどしょうも
なかなか多いねえええ)

そして無事に式を終えた後は


私の大好きなカフェで
みんなでゆるゆる休憩して



この写真お姉さん♥︎︎


その後家族でお祝いランチへ
行きました〜!!!

今日も1日素敵な日になりますように桜桜桜
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにランドセル

クロ