入園式の娘の髪型♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

入園式の娘の髪型♩∗ ︎*゚


今日のさっちゃん!!!
昨日の夜「いやいや」でお風呂に入らず

朝は9:15出発で7:00に目覚ましかけていたのに
6:30に起きたもんだから調子乗って半身浴して
いたら気づいたら8:00過ぎててメッチャ
焦るって言う、アフォみたいな朝でしたデレデレグー

そして、夫ピーさんが私がお化粧している間に
さっちゃんとお風呂入ってくれて
急いでブォー(髪の毛乾かす)して
さっちゃんがエルサ見ている間に



(なんでエルサ着てるかはまた書くねw)
髪の毛!!!!
思っていたやつがうまくいかなくて急遽
変更!!!!


動画見ていてくれるの
動かないから髪の毛やりやすい〜!!!


トランポリン重宝してるなぁ
あしおっっき!!!

入園式では普段なかなかしない
ハーフアップでお嬢さんぽくしたかったので
サイドの編み込み三つ編みを真ん中でまとめて


リボンをつけたよ〜リボンリボン

にゃーーん。
母さん目指していたお嬢さんですよっ!!!

お洋服着て、靴も履いたのに


あ!!さっちゃん忘れちゃった!!!

って言って、エルサのカバンとりにいって


いざ!!!


入園式へ!!!
(この段階でこの方入園式行くと思ってません
これまた話しますw)


正装したパパと娘




落ち着きなし


あ!!

きたきた♥︎︎∗ ︎*゚ 


家族そろって
行ってきまーーーーすパック

今日はじいじが園まで送ってくれました車
ありがとう!!!!


つづく

クロ