今日の格好⋈とうとう入園式 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈とうとう入園式


今日は散々と、


入園式ママコーデ

でみなさんに相談させてもらって
服なり、ヒールなりかなり悩んで
いたものの


怪我をして、7cmヒールは流石の私でも
断念笑い泣き(笑)

ただパンツスーツは着て行くことが
叶いました〜!!!!


あまりにバッグも同系色だったかなと
思って、バッグだけ黒に変えて



こんな感じで。
コサージュもこんな時だけだとつけました!!

パールネックレス&ピアス:真珠の卸屋さん

なんだかんだ他のオシャレインスタグラマーの
方などを見ているともっとラフに
ジャケット長めのものと、パンツでカラー
を変えて着たりするのも
メッチャオシャレだなぁーと思いました照れ

そして実際の入園式では
大人も子供も結構個性があったりして
いろんな方の服を見られて
楽しかった〜!!!
みんな私のようにドラマがあったかな?なんて
考えながら、、、


さっちゃんの衣装も無事に


お疲れ様でした〜


裾上げをなおして、卒園式でも
着るかな?!
またその頃にはもっと違うものが
欲しくなっているでしょうか。

入園生は
おそらく手作りで作られて


フェルトのこんなお洒落な


コサージュが配られました!!!
3色あったけれど、さっちゃんは
さっちゃんの大好きなピンクで大喜び
していたよっピンクハートピンクハートピンクハート

今は疲れ果てて昼寝中〜zzz


を枕に
朝着ていた

がチュチュみたいで可愛いねーラブラブ

朝も少し早かったし
新しい環境に、刺激的だったね!!!!

私も少し休んで
また起きたら、一緒に
遊びに出かけようかな。

今日はお天気にも恵まれて
とっても良い入園日和となりました〜!!!

家族で撮った写真はまたレポします鉛筆
取り急ぎ、無事に帰ってきたよ〜
の報告でしたっ!!!!

今日入園式の方がいましたら
おめでとうございますお願いキラキラキラキラ


クロ