夫と娘の目って同じ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夫と娘の目って同じ!!!



空き時間に



夫のミー文字


作ってました!!!
このなんとも言えない


冷たい目がそっくり笑笑


楽しいなぁー!!!


そして私も


少し細い目に。
さっちゃんも


作りましたよ〜!!!!
これまさに


ブゥみたいねラブラブラブラブラブラブ

今日はさっちゃん
疲れたみたいでお風呂入ってすぐに

ねんねしよ〜

と就寝ですzzz
つられて21時台とかに大人寝ると
カロリーも減らしているせいか
最近3:00とかに起きたりしてしまうから
早く寝過ぎも危険、、、
皆さま素敵な夜を星空
月曜日本当にお疲れ様ですーお願いキラキラキラキラ

クロ