痩せた!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

痩せた!!!!


昨日の体重


60.25kg

どんな角度よこれ(笑)



一昨日の体重60.95kg(アプリ記入忘れ)

今朝の体重下矢印下矢印下矢印


58.95kg


メチャクチャ減ってる!
すご滝汗

今日体重測ったタイミングが
半身浴の後ももしかしたらあるけれど、半身浴中に1Lくらいお水飲んでるしなぁ、、、

それよりさらに水分出てるのかな?!
体の中から糖分が抜けた
のもあるかもしれない

説明しよう上差し秘密

上矢印えらそおおおおうっぜええww)

糖質はその重さの3倍くらい
体内で水分を吸着しているので
減量をスタートして体内から糖質が減ると
水分も一緒に抜けて最初1週間くらいは
体重が大きく減る可能性がある!!

ただ、あまり体重が減りすぎたら
減量ペース的に体に良くない

なので
1〜2週間経ったタイミングで
摂取カロリーの見直しをしよう!

平均的な基礎代謝と少ない活動代謝を前提に摂取カロリーを計算したけど
もしかしたらもっと基礎代謝があったり
活動量も足怪我しているけれど
動いてはいるから違うのかもしれない…!

とのお言葉でした!!!

一番近くでのご指導ありがとうございます!!!
(笑)

昨日はヒレステーキ220g食べたし


もつ鍋も食べた


のにこの結果!
やっばー!
スイッチ入ってます完全に!
本当人間って不思議。
代謝が落ちたとか言い訳だったんかね。

でも絶対35歳は落ちてるよな。
35から人は老けるってTwitterで見たけど


中学時代から変わってなくて
今日家帰って中学時代の私がいても気がつかなさそうって、ピーさん言ってくれたけど
本当中学時代が老けていたのでは、、


クロ