ダイエットの味方✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットの味方✧



今日は

夫ピーさん付き添いのもと
大きな病院へ行ってきました〜!!!

CTも撮ってその現像!!?
みたいなのに時間がかかるみたいで
一度出てきて良いですよ〜と看護師さんに
いってもらったので

夫ピーさんが昨日も行っていた(笑)


いきなりステーキステーキキラキラキラキラキラキラ


へ二人で行ってきました〜!!!!!

しかもなんとそこで
とっても素敵な出会いが、、、照れラブラブラブラブ

エレベーターが一緒になった女性が
小学生位の女の子といて
その二人をチラッと見た時に
さっちゃんがもっと大きくなったらもっと大好きで仲良し親子になれたら良いなー
って思っていたら


お母さんが私たちのブログを
見てくれていたらしく

ブログ見てます!
2Fだと思いました!
減量中ですもんね!!!

って話しかけてくれて、すでに2Fを推していてくれたのメッチャ嬉しかった!!

本当昨日の話だし
ブログをいつも読んでいてくれているのが
伝わったし
私は2F押してくれたシーン見ていなかったので
それも見ていたかったなという気持ちでしたよほんと。

ピーさんは、2Fですっていう前に押してもらったので、

なんでわかるんだろう??!
と頭の中ハテナだったようです!!!(笑)

声かけていただきありがとうございました!
かなりかなり幸せな気持ちになり
元気もらいました〜拍手拍手拍手




そしてピーさん大絶賛の
いきなりステーキでは、


牛ヒレ肉220g
(ヒレは本当に優秀!女性だと150gとかで
十分だと思う!!)

スープサラダのセットサラダキラキラキラキラキラキラ
サラダも


このドレッシングを


ほんとちょびっとちょびっと
小さじ1もないくらいにかけて


食べたり、その小さな努力がなんだかゲームみたいで楽しいデレデレグーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

いいねいいね〜と褒めてもらいながら
空腹も気持ちが少し良い!そんな感覚!
(どどどぉーした私豚

(朝はプロテインだけにしてるので←その分昼食や間食、カフェラテにカロリーをさきたいので
お腹空き過ぎてファスティングの時になるような頭痛に襲われた!て思ってたけど、もしかしたら生理前の頭痛なだけの可能性もあるわぁ…)

いつだってこれからも今までも
カロリーあるものは食べられるから
それ以外を探っていく感じが楽しいかもです!!

ヒレ肉220gを見よ!!!!


ボリューミー!!!!!


レアをお店の方にオススメされたみたいなんだけど、レアがとっても美味しくて、柔らかくて
最高体験でした!!!

ライスは少なめにして120gくらいだったよ。

あすけんも朝はこれ

昼はコレ


って感じで細かく細かく記入していく手鉛筆

が本当付き合いたてくらいから
5年とか?(実際はもっとなのかな)
ずーっと続けていることを
一緒にやってみるのも楽しいし
二人で一緒にゴールを目指している感じが楽しい日本国旗日本国旗日本国旗

最初は特に水分なども抜けて痩せるみたい
なんだけどさっそく700gくらい痩せていて
驚いた目乙女のトキメキ乙女のトキメキ

地道にダイエット番長にお尻たたいて
もらいながら続けて行けたら良いなと
思いますダルマ

足の怪我をしているし
今はさらに楽しみは食べることだけだよ
って投げやりにネガティブに
思っていたんだけど、そんな私もはじめられて
このやり方なら満足値高いし
今日のランチとかももちろんメッチャお腹いっぱいになったし

昨日は夜早速お腹空き過ぎて寝られなくなって
ブルーベリー40粒と(笑)
ピーさんがまとめ買いしてくれている
鳥刺し食べたんだけど

なんとか夜中に起きても
選ぶものは気をつけられた自分に
拍手です!!!

夜中起きないように早く寝よう笑笑
あとはお腹空かないようにうまくカロリーコントロールしていこう!!!

引き続き頑張る筋肉
たけまりから、あすけんを一緒に頑張る方
募集します!

私たちと1ヶ月から1ヶ月半
一緒に新年度楽しみながら頑張りませんか?!
あーもうやめらんないね。
いや、やめてもいいね?
(また予防線はるんかい)

クロ